なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

上田からあげセンター(上田市)

今朝の体重、62.4キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム1本参加しました。


スタジオ

・(洋楽)ダンス系


一番参加したいプログラム、昨夜も楽しかったなー。しかもへとへとになるぐらい疲れます(苦笑)。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、JR上田駅隣接地にある人気店、上田からあげセンターです。


f:id:nantokadekiru:20220207160909j:plain

からあげ定食(小:638円)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


もう何年も前にここでお酒を飲んだ事があったけど、お昼にランチするのはお初でした。


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20220208063911j:plain


微増でした。理由は明白、ジムの前にご飯(白米)の量が多いカレーライスをパクパク食べたからですね。


f:id:nantokadekiru:20220208064245p:plain


よし、今日からダイエットします。


はー、まだ火曜日なんだよなー(苦笑)。あと今日入れて3回行かなきゃ。


f:id:nantokadekiru:20220208064913p:plain


ダイエッターH