なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

ピエール(上田市)

今朝の体重、63.1キロ!


おはようございます。


昨夜のジムは、まず昼の部としてスタジオプログラム1本参加しました。


スタジオ

・(洋楽)ダンス系


いっつも満員の人気プログラム。


お風呂に入っていったんウチに帰ります。


早めの夕飯を食べてから、夜の部としてスタジオプログラム2本参加しました。


スタジオ

・(邦楽)ダンス系

・ボクシング系


ダンスを楽しんでからボクシングで絞る、土曜日夜はいい流れだに。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、上田市にある洋菓子屋さん、ピエールです。


ジェラート(ピエールミルク:380円)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


ぜひぜひ。



ありゃ、微増でした(苦笑)。なかなか減らないもんですね。


昨夜で禁酒133日目だに、いーにー。



3連休の真ん中だに、晴れますように。


ソバキュリアンH