なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

ZERO アイスケーキ:お口の恋人ロッテ

今朝の体重、62.5キロ。

おはようございます。

昨夜のジムは、スタジオプログラム2本参加しました。

スタジオ
・ボクシング系
・(洋楽)ダンス系

ボクシングで動いてダンスで締める、木曜日夜はいい流れです。

参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。

さて本日紹介するのは、お口の恋人ロッテのアイス、ZERO アイスケーキです。

ZERO アイスケーキ


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


砂糖ゼロの文字がなんか安心(笑)。


ぜひぜひ。



下がりました。夕飯の量が少なめだったからかな。


昨夜で禁酒96日目だに、よしよし。



さあ、今日一日お仕事行けばお休みだに、それを励みに頑張ります。


ソバキュリアンH