なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

こぶたや(上田市)

今朝の体重、62.4キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム2本参加しました。


スタジオ

・(高難易度)エアロビクス系

・(洋楽)ダンス系


エアロ、全滅でした(涙目)。面が変わると全然できませんでした、がっくり。


また頑張ります。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、上田市中央6丁目にあるとんかつ、洋食屋さん、こぶたやです。


ランチロースかつ定食(900円)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


ランチメニューなのでお得ですね、ぜひぜひ。



微増だけど誤差の範囲内って事にします(苦笑)。


昨夜も(第3の)ビールを飲まなかったからおつまみとかも食べなかったし。いーにー。


これで禁酒24日目、ちょうど一箱分の計算です。



お金に換算しても(6本)685円掛ける4(パック)で2,740円です。


まあ、浮いてるはずのこのお金、いつの間にかなくなってるけど(苦笑)。


今から「つもり貯金」でもしてみようかしらん。



何がいいって天気がいいのが一番です。今年度もあと残り二日だに。


ダイエッターH