なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

銘菓のマツキ(長野市)

今朝の体重、62.0キロ。

おはようございます。

本日紹介するのは、JR篠ノ井駅近くにあるパン屋さん、マツキです。

f:id:nantokadekiru:20220310184406j:plain

アンバター(140円)

どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。

昔ながらのこの味、これこれ。

ぜひぜひ。

f:id:nantokadekiru:20220312082433j:plain


微増だけど、数字は低いに。良しとしとくに。


昨夜も(第3の)ビールはやめといたに。3月6日(日)夜から連続6日目だに。


f:id:nantokadekiru:20220312082724p:plain


毎日1本飲む人だから、これで6本1パック分、お金にすれば695円が浮いた計算だに(笑)。


さあ、今日からお休みうれしいな。何がいいって天気がいいのが一番です。絶好の布団干し日和だに。


f:id:nantokadekiru:20220312092115p:plain


ダイエッターH