なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

ランチダイエット飯

今朝の体重、62.4キロ。

おはようございます。

昨夜のジムは、スタジオプログラム2本参加しました。

スタジオ
・(高難易度)エアロビクス系
・(洋楽)ダンス系

エアロ、面が変わるとできません…(涙)。難しいというか、わかんなくなっちゃうんですよねー。最後のニーアップだけあったりして(苦笑)。

参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。

さて本日紹介するのは、西友で買ったランチダイエット飯です。

f:id:nantokadekiru:20220315181930j:plain


スーパーで買い物するメリットは、コンビニより若干安いかな。


おにぎり、ミルクプロテインは明らかに安いに。


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20220316063426j:plain


増えました(苦笑)。ってか、ジムから帰ってシチューライス食べて、おはぎ2個食べれば増えるに決まってんに(苦笑)。


f:id:nantokadekiru:20220316064842p:plain


おはぎどうしようかなー、と思ったけど柔らかいうちだとおいしくて食べやすいに、だんだんと硬くなると食べづらくなっちゃうに。


昨夜もアルコール抜き、連続10日目だに。今んとこ続いてんに。


f:id:nantokadekiru:20220316064705p:plain


水曜日、やっと週の真ん中だに。なんとか乗り切ろう。


ダイエッターH