なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

マロンのロールケーキ(ローソン)

今朝の体重、62.4キロ。

おはようございます。

昨夜のジムは、スタジオプログラム1本参加しました。

スタジオ
・(洋楽)ダンス系

いっつも満員御礼の人気プログラム。昨夜も楽しかったです。

最近はコロナ禍でジムを自粛していた会員さんが徐々に復活しています。顔馴染みさんとの再会に、ジムも賑わいを取り戻しつつあります。

参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。

さて本日紹介するのは、ローソンの和菓子スイーツ、マロンのロールケーキです。

f:id:nantokadekiru:20211105065749j:plain

マロンのロールケーキ


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


f:id:nantokadekiru:20211105070625p:plain


ひと口サイズで食べやすいに。ほのかな和栗テイスト。


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20211112062037j:plain


微減でした。100gだから誤差の範囲だろうけど。


そういえば昨夜のジムで、まずダンスの前にお風呂に入ってからの体重が62.40キロでした。


プログラム終了後、お風呂に入ってからまた体重を量ったら62.75キロでした。


f:id:nantokadekiru:20211112062733p:plain


350g増えています。考えられるのは水分補給ですよね。それだけ体重って一日の中でも、もっと言うなら2時間ほどの中でも変動するって事だに。


言うなら、100gや200gなんて水分量ぐらいなんだから増えても大丈夫だに。


と、言いたいところだけど、大きな落とし穴に落ちないようにしないとね(苦笑)。


f:id:nantokadekiru:20211112064419p:plain


さあ、今日一日お仕事すればお休みになります。うれしー。それを励みに頑張ります。


f:id:nantokadekiru:20211112062917p:plain


ダイエッターH