なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

うまい肴と鶏焼酒家 六方はちべい(長野市)

今朝の体重、63.4キロ!


おはようございます。


昨夜のジムは、プールで泳いだ後、スタジオプログラム1本参加しました。


プール(20分間)

スタジオ

・(洋楽)ダンス系


平泳ぎで600m、ゆっくりしっかり、肩まわりを意識して。


お風呂に入ってお待ちかねのスタジオです。


あー、楽しかったー。疲労感が心地よいです。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、長野市南石堂町にあるお店、六方はちべいです。ランチタイムにお弁当をデリバリーしてもらいました。


f:id:nantokadekiru:20210830170931j:plain

根菜甘酢あんかけ弁当(630円)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


いやー、濃い目のあんかけが食欲旺盛です。


職場の皆さんの評判もよかったので、またお願いしたいな。


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20210831123911j:plain


うえー、やっぱり増えちゃいました。当たり前ですね。


今日もスタジオ頑張ります!


ダイエッターH