なんとかできる

ダイエッターHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

コク旨カスタードプリン(ファミマ)

今朝の体重、**.*キロ!後で書きます(苦笑)。


おはようございます。


本日紹介するのは、ファミマとライザップのコラボスイーツ、コク旨カスタードプリンです。


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コク旨カスタードプリン(198円)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


甘味が少ない感じはあるけどそれは想定内、だってダイエットスイーツだもん。


たんぱく質9.3gの表記が頼もしいです。


ダイエッターにおすすめ、ぜひぜひ。


さあ、そこで気になるのが体重です。


今朝の体重、63.4キロ!


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きゃー、増えちゃいました!人間って一日でこんなに増えるのってぐらい増えました。


夕飯を(第3の)ビールを飲みながら多めに食べたんですよねー。仕上げはアイスクリーム(笑)。


人体実験じゃないけど、朝、昼の食事内容、量、時間は毎日さほど変わらないので、やはりポイントは夜ですね。


5月31日夜:ジムで運動の後、(第3の)ビール、カツサンド、生クリームパンの結果、62.1キロから63.0キロ(プラス0.9キロ)


6月1日夜:ジムで運動の後、飲まず食わずでプロテイン1杯のみの結果、63.0キロから61.9キロ(マイナス1.1キロ)


6月2日夜:ジムをお休み、焼きそば(大盛り)、ミルクフランスパン、ファミチキ、(第3の)ビール、締めのアイスクリームの結果、61.9キロから63.4キロ(プラス1.5キロ)


この三日間は変動が激しく、例えて言うならジェットコースターばりでしたね。


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よし、今日からダイエットします(苦笑)。


ジェットコースターといえば、東京ディズニーランドスプラッシュ・マウンテンビッグサンダー・マウンテンに乗りたいなー。


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しばらく行ってないなー。


ダイエッターH