なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

おいも日和 松本中町店

今朝の体重、63.2キロ。

おはようございます。

昨日のジムは、スタジオプログラム1本参加しました。

スタジオ
・(洋楽)ダンス系

満員御礼の大人気プログラムです。定数の関係で、参加したくても参加できない方が大勢いました。

自分はそれを見込んで早めに行ったので、スタジオに入る事ができました。

おかげで楽しい時間を過ごせました。

参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。

さて本日紹介するのは、松本市中央2丁目にあるお店、おいも日和です。

f:id:nantokadekiru:20210503180158j:plain

焼き芋ブリュレ(626円)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


f:id:nantokadekiru:20210503180257j:plain


クリームチーズのトッピングもおいしいけど、やっぱ焼き芋がおいしいからおいしいんですよねー。


f:id:nantokadekiru:20210506063953p:plain


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20210506062201j:plain


微減でした。しかし依然、高い水準にあるので引き続き注意が必要です。


昨日5日は「こどもの日」「端午の節句」だったので、柏餅を食べました。こしあんと味噌あんの2種類。


f:id:nantokadekiru:20210506062517j:plain


f:id:nantokadekiru:20210506062544j:plain


この時期の物なので、やっぱ食べないとね。


あんなに長かった5連休も、とうとう終わりを迎えてしまいました(悲)。


f:id:nantokadekiru:20210506062930j:plain


久しぶりの早起き、出勤です。でも二日間だけ行けばまたお休みになるんだと自分に言い聞かせて行ってきます。


ダイエッターH