なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

ステーキ宮 長野店

今朝の体重、62.0キロ。


おはようございます。


昨日のジムは、スタジオプログラム1本参加しました。


スタジオ

・(洋楽)ダンス系


動きのわからない曲はさておき、だいぶ慣れてきました。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、長野市小島田町にあるステーキ屋さん、ステーキ宮です。


f:id:nantokadekiru:20210328091405j:plain

てっぱんステーキ(140g)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


たんぱく質を摂取しないとね。


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20210328091550j:plain


微減でした。夕飯食べる時間が早かったからですね。


f:id:nantokadekiru:20210328092908j:plain


さ、お休みも今日一日となりました。午後から傘マークです。お足元に気をつけてお出かけください。


ダイエッターH