なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

フランス菓子 マサムラ(松本市)

今朝の体重、63.6キロ!


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム1本参加しました。


スタジオ

・ボクシング系


この5月から始まった、新バージョンのボクシングです。


曲も動きもエキゾチック。だんだんと慣れていきたいと思います。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、松本市で有名なお菓子屋さん、マサムラです。


f:id:nantokadekiru:20210505035029j:plain

シューアラクレーム


マサムラで一番人気はベビーシュークリームなんだそうです。そのひと回り大きいのがこれ。


f:id:nantokadekiru:20210506065241j:plain


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。さすがは松本市が誇る名物シュークリームです。


f:id:nantokadekiru:20210506065537j:plain


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20210507061800j:plain


うわー、マジやばいです。ってか、昨日からお仕事が始まったけど、五日振りにはいたスラックスのウエストがきついんですけど。


f:id:nantokadekiru:20210507062748p:plain


なんかお腹もぷにょぷにょしてる感じだし。


これは体重が63キロ台という数字だけの問題ではないですね。


筋肉量が増えて体重が増えた、とは明らかに違うのが体感としてわかります。


これはもう、緊急非常事態宣言を出すか出さないかの問題です。


よし、今日からダイエットします。


今日は午前中から出張です。正直、ちょっと気が重いです(ため息)。


f:id:nantokadekiru:20210507065345j:plain


でも今日一日行けば、また明日からお休みなので、それを励みに頑張ります。


ダイエッターH