なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

ジョージア ジャパン クラフトマン(ブラック)

今朝の体重、62.9キロ。

おはようございます。

昨夜のジムは、プールで泳いでからスタジオプログラム2本参加しました。

プール(40分間)
スタジオ
・(洋楽)ダンス系
・(低難易度)エアロビクス系

ちょっと久しぶり、平泳ぎノンストップ。同じレーンのクロールの方が速くて、つい自分もペースがあがっちゃいました(汗)。

数えなかったけど、時間から勘定すれば最低800mは泳いだかな。おかげで疲れました。

(洋楽)ダンス、楽しかったです。新しい曲もあったかな。

エアロも動きはやさしいんだけど間違えるんですよねー(苦笑)。まあ、動きがわかって間違えるからいいんだけど(言い訳)。

参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。

さて本日紹介するのは、ジョージア ジャパン クラフトマンです。

f:id:nantokadekiru:20210202075334j:plain

ジョージア ジャパン クラフトマン(ブラック)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


甘い缶コーヒーとかって、ちょっとひと息入れたりするにはいいし、実際よく飲むんだけど、実は糖類がすっごく気になります。


f:id:nantokadekiru:20210216045809p:plain


その点、ブラックなら糖類0gなので安心かな。


f:id:nantokadekiru:20210216045920p:plain


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20210216055459j:plain


微減だけど誤差の範囲かなー。


f:id:nantokadekiru:20210216055956j:plain


今日は雨の心配はなさそうです。


ダイエッターH