なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

信州プリン工房(松本市)

今朝の体重、63.6キロ!


おはようございます。


昨日のジムは、スタジオプログラム1本参加しました。


スタジオ

・(高難易度)エアロビクス系


ジムのなかでは一番の運動量であり、一番難易度が高いプログラムです。


火曜日昼のプログラムのため、普段は行かれませんが、祝日という事で参加できました。


いやー、かなり間違えますね(苦笑)。80%の出来かなー(苦笑)。もうちょっとやれば、という所で終わるのが歯がゆいです。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、松本市中央2丁目にあるお店、信州プリン工房です。


f:id:nantokadekiru:20210503180014j:plain

牛乳ソフト(400円)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


ソフトクリーム好きにはたまらない一品。


f:id:nantokadekiru:20210505003637p:plain


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20210505080536j:plain


うひゃー、また増えてしまいました(汗)。


昨夜はウチで赤ワインをがぶがぶ飲みながら、お持ち帰りのお寿司をばくばく食べたからだもん、当たり前です。


f:id:nantokadekiru:20210505081202p:plain


よし、今日からダイエットします(苦笑)。


あんなに長かった5連休も今日が最終日となってしまいました(涙)。


f:id:nantokadekiru:20210505081601p:plain


後悔しないよう、一日を過ごします。


ちょっと雨が心配かな。


ダイエッターH