なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

アーモンド効果

今朝の体重、62.6キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム2本参加しました。


スタジオ

・(洋楽)ダンス系

・(低難易度)エアロビクス系


また新しい曲が登場しました。新しい振り付けに早く慣れたいです。


初級者向けクラスのエアロなんだけど、やっぱり動きは間違えるんですよねー(苦笑)。


まあ、もやもやしない分にはいいかな。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、アーモンド効果です。


f:id:nantokadekiru:20210320150551j:plain

アーモンド効果


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


しかもこれ1本で一日分のビタミンEが摂れるそうです。


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20210330064022j:plain


ちょっと増えちゃいました。昨日は昼間の食事量が多かったからと思われます。


f:id:nantokadekiru:20210330064522p:plain


しかし昨日は暑くなりました。しっかり水分補給しましょうね。


ダイエッターH