なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

ファミマ・ザ・カレーパン(ファミマ)

今朝の体重、63.0キロ!


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム3本参加しました。


スタジオ

・(洋楽)ダンス系

・立位腹筋系

・ボクシング系


平日3本はやっぱ疲れます。でも運動疲れだから良しとします。


難点といえばお腹がすいちゃう事かな(苦笑)。


そういえばボクシングで、月曜日夜の(洋楽)ダンスで使用された事のある曲を使いました。


いつものダンスとは違うボクシングの動きだったし、同じ曲でもなんだか新鮮な感じでしたね。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、ファミマの人気パン、ファミマ・ザ・カレーパンです。


f:id:nantokadekiru:20210330175419j:plain

ファミマ・ザ・カレーパン(130円)


前回メロンパン買ったら20円引きのレシートがもらえました。おかげで110円で買う事ができたんです。


こういったサービスはありがたいですね。


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


f:id:nantokadekiru:20210330175821j:plain


しかし130円という値段設定、しかもおいしい。このシリーズが人気なのがわかります。


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20210331062918j:plain


うわー、まさに上昇気流に乗ってます。


理由は明白、ジムの帰りにコンビニ寄って、カツサンド買ってむしゃむしゃ食べたから。


f:id:nantokadekiru:20210331064910p:plain


だってお腹すいちゃったんだもん。


(スタジオプログラムのような)有酸素運動(した後に食べると)って太りますね(苦笑)。


f:id:nantokadekiru:20210331065049j:plain


今日は令和3年(2021年)3月31日です。令和2年度、最後の出勤日です。


ウチの職場にも定年退職の方、転出される方がいるので、今のメンバーで仕事をするのは今日一日になります。


f:id:nantokadekiru:20210331064436p:plain


長い間、お疲れ様でした。


サラリーマンH