なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

九州沖縄食堂 チキ南亭 アリオ上田店

今朝の体重、63.8キロ。


おはようございます。


昨日のジムは、スタジオプログラム4本参加しました。


スタジオ

・(邦楽)ダンス系

・ボクシング系

・(洋楽)ダンス系

・エアロビクス系


週末の金曜日が飲み食いだったので、絞らんとばかり動きました(苦笑)。


苦手な(洋楽)ダンスも、最近はなるべく参加してるので、なんとなく動きがわかってくるってうれしいもんです。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて、本日紹介するのは、アリオ上田店1Fにある、チキ南亭です。


お初だったので、このお店一番の名物にしました。


f:id:nantokadekiru:20200201201427j:plain

チキン南蛮定食(1,045円)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。柔らかくて、とってもジューシーです。


f:id:nantokadekiru:20200201203051p:plain


ぜひぜひ。


さあ、今日も一日張り切って参りましょう。


f:id:nantokadekiru:20200201222433j:plain


ダイエッターH