なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

続々・ブログ書くの、おすすめです

こんにちは。

 

f:id:nantokadekiru:20210416171604j:plain

 

ブログ記事が900個目になりました。


f:id:nantokadekiru:20210420064040j:plain

 

開設してニ年とか、記事数が900とかの節目って、ブログを見直したり日常を振り返るにはとってもいい機会になります。

 

まあ、先日もちょうどブログ開設二周年を迎えたばかりだったので、あらためて振り返る事はもうないんですが(苦笑)。

 

継続は力なり。スタジオは楽しいけど、それだけでなく、マシンでの筋トレ、プールをうまく組み合わせてボディメイクにも力を入れたいと思っています。


f:id:nantokadekiru:20210418221416j:plain

 

痩せるのが目的なら食事制限、食事管理も大切だけど、今の自分の体重なら痩せるというよりキープだし、しいて言うならボディメイクに重きを置きたいし。

 

よくダイエットって「薄着になる夏までに」と広告にあるけれど、ジムは一年中、薄着ですからね(笑)。


そもそもダイエットって期間限定じゃないもの。


f:id:nantokadekiru:20210420064848j:plain


どうしようかな。900個のボーナスになんか買おうかな。これからの季節、買うなら白のTシャツかなー。


ダイエッターH