なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

里山ハイク:女神岳(上田市)

今朝の体重、62.8キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、プールで泳いだあと、スタジオプログラム1本参加しました。


プール(40分)

スタジオ

・(洋楽)ダンス系


しっかりゆっくり平泳ぎ。肩まわりを大きく動かす事を意識しながらの泳ぎ。


この平泳ぎが後々のボディメイクに効いてくるんですよ、と思いたいです。


ホント、ここんとこ(洋楽)ダンスを楽しみにしています。昨夜も楽しかったなー。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


今日の本題。


趣味のひとつでもある里山ハイク。徐々に紅葉も進み、山歩きにはちょうどいい季節になってきました。


本日紹介する里山は、塩田郷にそびえ立つ女神岳(めがみだけ)です。今季2回目です。


里山ハイク:女神岳(上田市

https://nantokadekiru.hatenablog.com/entry/2020/10/01/063000


f:id:nantokadekiru:20201024210601j:plain

女神岳(標高:930m)


f:id:nantokadekiru:20201025085202j:plain

9時35分:登山口


f:id:nantokadekiru:20201025085229j:plain

10時5分:石祠


f:id:nantokadekiru:20201025085252j:plain

(等級不明)三角点


三角点峰までのコースタイムは35分でした。


f:id:nantokadekiru:20201025085315j:plain


幸いにも穏やかに晴れ、絶好の里山ハイクとなりました。


f:id:nantokadekiru:20201025112440p:plain


しばし休憩の後、下山開始。コースタイムは25分でした。


登山道は少し急だけどコースタイムが短いため、初級者でも気軽にチャレンジできる里山です。


決して舐めてはいけないけれど、体力作り、ダイエットにいかがですか。


f:id:nantokadekiru:20201027064058j:plain


増えました(苦笑)。理由はわかっています(苦笑)。よし、今日からダイエットします(苦笑)。


今日も雨の心配はなさそうかな。


ダイエッターH