なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

ぶしもりや めんめん(上田市)

今朝の体重、62.4キロ。


おはようございます。


本日紹介するのは、上田市中之条にあるラーメン屋さん、ぶしもりや めんめんです。


f:id:nantokadekiru:20201230115449j:plain

ぶしもり(基本:400g)

トッピング:味玉


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


たんぱく質摂取のため、味玉をトッピング。


f:id:nantokadekiru:20201230115517j:plain


ウェットシート、マスク入れといった配慮が素晴らしいですね。


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20201231081837j:plain


ガーン!やばい、V字回復しちゃいました(汗)。やっぱ昨日食べたからなー。


昨日30日(水)の食事


朝食:ホエイプロテイン(1杯)、ヨーグルト(1個)

昼食:つけ麺、味玉

食後のスイーツ:シュークリーム(1個)、コーヒー(砂糖、ミルク入り)

夕食:すき焼き、(第3の)ビール(350ml)、ご飯(軽めの一杯)

食後のスイーツ(笑):アイスクリーム


今日からダイエット、と言いたいところだけど、今日も食べる予感…(苦笑)。


うっすら白くなりました。


f:id:nantokadekiru:20201231082200j:plain


さあ、令和2年(2020年)も今日一日になりました。穏やかに過ごしたいと思います。


ダイエッターH