なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

HARVEST NAGAI FARM 東御店

今朝の体重、61.1キロ。


おはようございます。


本日紹介するのは、東御市和(かのう)にあるお店、HARVEST NAGAI FARMです。


f:id:nantokadekiru:20201227133010j:plain

ピュアミルクソフトクリーム


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


今年何回も食べましたねー、ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20201229090851j:plain


あれ!?笑っちゃう程に減りました。日曜日におそば、ソフトクリーム、とんかつと食べ過ぎたので、昨日は意識して減らしたんですよね。


昨日27日(月)の食事内容


朝食:お豆腐(半丁)、ホエイプロテイン(1杯)

9時半頃:コーヒー(砂糖、ミルク入り1杯)

昼食:肉まん(1個)、コーヒー(ブラック1杯)

おやつ:シュークリーム(1個)

夕食:牛丼(小盛り、生卵)、麦茶(1杯)

食後のスイーツ:どら焼き(1個)、コーヒー(ミルク入り1杯)

寝る前:(第3の)ビール(350ml)、アーモンド(6粒)


まあ、寝る前にスイーツを食べなかったのが一番の理由かな。


f:id:nantokadekiru:20201229093943j:plain


今日29日(火)から年末年始の6連休になります。例年とは違う年といえど、飲み食いが過ぎて運動不足にもなりかねません。


だったらなおさら食事の内容、量を意識しないといけませんね。


ダイエッターH