なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

大人のチョコバッキー(シャトレーゼ)

今朝の体重、61.5キロ。


おはようございます。


昨日のジムは、プールで泳いでから、スタジオプログラム1本参加しました。


プール(25分間)

スタジオ

・(高難易度)エアロビクス系


ここ二週間ばかしプールをおさぼりしたんで、今年最後にしっかり泳げてよかったです。


火曜日昼のエアロは、レベルが高くて動きが難しいです。


自分はどうしても出来なくて間違えちゃうけど、追いついていかないといけません。もう必死です(苦笑)。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。今年一年、お世話になりました。ありがとうございました。


さて本日紹介するのは、シャトレーゼのアイスクリーム、大人のチョコバッキーです。


f:id:nantokadekiru:20201229153011j:plain

大人のチョコバッキー


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


普通のチョコバッキーは何度か食べた事はあったけど、大人のチョコバッキーは初めてでした。


ちょっと苦味があって、まさに大人の味わい。


シャトレーゼに行ったらぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20201230095106j:plain


微増でしたが、まあ、昨日は確かに食べた気がします。


昨日29日(火)の食事


朝食:ホエイプロテイン(1杯)

おやつ:コーヒー(ミルク入り)、ピーナッツチョコレート(3個)、クッキー(2個)

昼食:肉丼(豚肉と玉ねぎ、小盛り)、サラダ(1皿)、お味噌汁(1杯)、麦茶(1杯)

食後のスイーツ:アイスクリーム(1個)

夕食:(第3の)ビール(350ml)、お豆腐(半丁)、とんかつ、ポテトサラダ、煮物、お味噌汁


昨日は大掃除ってわけじゃないけど、一応は窓拭きをしたりなんかして。


f:id:nantokadekiru:20201229104742p:plain


寒いし面倒だと思いながらも、始めてしまえばきれいになってうれしいもんです。


特に玄関先をきれいにしようと思っています。だいぶ前の話なんだけど、あるレストランの玄関がやたら汚れが目立った記憶があるんですよね。


蜘蛛の巣ぐらい取れよー、みたいな。


f:id:nantokadekiru:20201229105502p:plain


お店の顔でもある玄関はきれいにしておけばいいのにと、その時つくづく思ったもんです。


f:id:nantokadekiru:20201230095935j:plain


今日のお天気はよくないですね。雪じゃないだけいいかな、って感じ。雪になったらやだなー。


ダイエッターH