なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

びっくりドンキー 長野高田店

今朝の体重、63.6キロ!?


おはようございます。


本日紹介するのは、長野市高田にあるハンバーグ屋さん、びっくりドンキーです。


f:id:nantokadekiru:20201122221039j:plain

レギュラーバーグディッシュ(150g)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


どうしようかな、たまにはトッピングしようかさんざん迷いに迷って、結局はレギュラーになるんですよねー(苦笑)。


f:id:nantokadekiru:20201122221232j:plain


食後のスイーツもしっかり(喜)。


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20201123090915j:plain


やばいなー、激太りしてます(苦笑)。ちょっと食べ過ぎかなとは思うところはあるんですよねー。


水際対策しないといけないかな。


f:id:nantokadekiru:20201123102521p:plain


3連休も最終日になってしまいました。充実した一日になりますように。


ダイエッターH