なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

しっとりバウムクーヘン(セブン)

今朝の体重、63.2キロ。


おはようございます。


昨日のジムは、スタジオプログラム2本参加しました。


スタジオ

・ボクシング系

・(洋楽)ダンス系


土曜日昼の(洋楽)ダンス、いつもとは違う曲が何曲かありましたね。


ちょっと動きは迷ったりしたけれど、でもすっごく楽しかったなー。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、セブンのスイーツ、しっとりバウムクーヘンです。


f:id:nantokadekiru:20201119073232j:plain

しっとりバウムクーヘン


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


名前のとおり、しっとり。


f:id:nantokadekiru:20201122084925j:plain


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20201122084200j:plain


キープだけど、高水準でのキープだからなー(苦笑)。


3連休の二日目、いいお天気です。


ダイエッターH