なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

ミスタードーナツアイスバー(MORINAGA)

今朝の体重、62.2キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム2本参加しました。


スタジオ

・(邦楽)ダンス系

・(高難易度)エアロビクス系


12月になり、プログラム曲もちょっと変わったりしてますね。


エアロのメイン曲は、以前(邦楽)ダンス系でも使用されたU.S.A。楽しかったなー。やっぱちょっと間違えるけど(苦笑)。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、コンビニで見つけたアイス、ミスタードーナツアイスバーです。


f:id:nantokadekiru:20201130061909j:plain

ミスタードーナツアイスバー


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


言われてみれば、エンゼルクリームの味してますね。


コンビニで見つけたらぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20201204062717j:plain


減りました。要は寝る前に食べなければ減りますね。


f:id:nantokadekiru:20201204062919j:plain


さあ、今日一日お仕事に行けばお休みです。それを励みに頑張ります。


ダイエッターH