なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

長春館 本店(長野市)

今朝の体重、62.8キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム2本参加しました。


スタジオ

・ボクシング系

・(洋楽)ダンス系


好きなプログラム。動きもそうだけど、音楽も楽しいです。12月になって、曲も一部変わりましたね。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、長野市役所から歩いて近い高級焼肉店長春館です。


f:id:nantokadekiru:20201202184953j:plain

タンシチューランチ:サラダ、スープ、ライス付き(1,800円)


せ、せ、せ、1,800円!?くー、いくらお仕事のお付き合いといえ、ランチで1,800円はお高いとは思います(苦笑)。


かといって自分だけ引き返せないし(苦笑)。


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。さすが高級焼肉店のランチです。


f:id:nantokadekiru:20201202190055p:plain



赤身のタンをじっくり煮込んだタンシチュー、いい仕事してますね。しっかり味わいました(笑)。


まあ、めったに行かれないし、めったに食べられないし、こんな時だからこその貴重な体験でした。


お金に余裕がある時、ぜひぜひ(苦笑)。


f:id:nantokadekiru:20201203062052j:plain


うーん、上昇気流です。よし、今日からダイエットします。


f:id:nantokadekiru:20201203062250p:plain


今朝も寒いです。今週もあと二日、頑張りましょう。


ダイエッターH