なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

喜多方ラーメン坂内(東御市)

今朝の体重、64.1キロ!

 

おはようございます。

 

昨夜のジムは、スタジオプログラム1本参加しました。

 

スタジオ

・(洋楽)ダンス系

 

昨夜も楽しかったなー。

 

参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。

 

さて本日紹介するのは、東御市滋野乙にあるラーメン屋さん、喜多方ラーメン坂内 東部町店です。

 

味玉ラーメン(880円)

 

どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいに。

 

とろりとした味玉とスープの組み合わせが絶品だに。ランチは半ライスがサービスだに、ぜひぜひ。

 

 

ありゃ、また増えちゃいました(苦笑)。ジムから帰ってからおにぎりとサラダチキン食べたからかな。

 

昨夜で禁酒268日目だに、よしよし。

 

 

久しぶり、今日は朝早くから出張です。

 

ソバキュリアンH