なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

和栗のモンブラン(ファミマ)

今朝の体重、62.3キロ。


おはようございます。


昨日のジムは、昼間の部としてスタジオプログラム2本参加しました。


スタジオ

・ボクシング系

・(洋楽)ダンス系


一度帰って体をよーく休めます。


夜の部として、スタジオプログラム2本参加しました。


スタジオ

・ボクシング系

・腹筋系


マシンを使って合間に筋トレ。やっぱボディメイクするなら筋トレしないとね。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、ファミマのスイーツ、和栗のモンブランです。


f:id:nantokadekiru:20200924073455j:plain

和栗のモンブラン(320円)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


ちょっと高いかなとは思うけど、このお味なら納得ですよね。


f:id:nantokadekiru:20201011073834j:plain


高いがゆえに、しっかりスマートニュースの20円引きクーポンを使いましょう。ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20201011072934j:plain


キープでした。夕飯をわりかしがっつり食べたけど、その後のジムで動けたのでよかったです。


f:id:nantokadekiru:20201011073303j:plain


台風一過ですね。今日は雨の心配はなさそうです。


ダイエッターH