なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

kitchen365(長野市)

今朝の体重、63.0キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム4本参加しました。


スタジオ

・シェイプアップ系

・ボクシング系

・ダンス系

・ヨガ


月曜日から、けっこう動きましたね。最後のヨガも、普段とはちょっと違ってハード系。まるで筋トレの様な動きでした。


もっとも自分は動きたいタイプなんで、それはもう望むところです。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて、本日紹介するお店は、長野市南県町にあるkitchen365です。


f:id:nantokadekiru:20191209153742j:plain

鳥から揚げ弁当(550円)


お店じゃなくて、お持ち帰り。どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


ここのお弁当って、見た目もなんかお上品というか、映えるんですよね。女性向けというか、オシャレです。


f:id:nantokadekiru:20191209154039j:plain


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20191224065604j:plain


今年も残りの出勤回数は、火、水、木、金と4回ですか。今日は一日出張になります。お昼何食べようかなー(笑)。


ダイエッターH