なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

生チョコクレープ チョコチップ入り(ローソン)

今朝の体重、62.9キロ。


おはようございます。


昨日のジムは、マシンで筋トレからの、スタジオプログラム3本参加しました。


マシン(10分)

スタジオ

・ボクシング系

・エアロビクス系

・ダンス系


木曜日の夜以来のせいか、体力回復してると思いきや、最初のボクシングで疲れちゃいました(苦笑)。でもそれって、しっかり動いてる証(あかし)だと思ってます。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて、本日紹介するスイーツは、ウチカフェの生チョコクレープです。


f:id:nantokadekiru:20191113073714j:plain

生チョコクレープ


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。チョコチップの食感がアクセント。


チョコ好き、クレープ好きの方はぜひぜひ。


今日から迎える月曜日、一週間の始まりです。ジムに仕事に頑張りましょう。


f:id:nantokadekiru:20191118023125j:plain


昼間はいいけど、夜は雨になるかもしれませんね。


デブエッターH