なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

戸倉観世温泉(千曲市)

今朝の体重、63.4キロ。


おはようございます。


すっかり曜日の感覚がなくなっています(苦笑)。今日は金曜日ですか、年末年始のお休みもあと三日間です(悲)。


さて、本日紹介するのは、千曲市にある温泉施設、戸倉観世(かんぜ)温泉です。


f:id:nantokadekiru:20200102172507j:plain


入場料は大人300円。券売機で買って、番台で手渡します。


シャワーはあるけど、シャンプー、ボディソープはないので持参です。


熱めの大きなお風呂、3人でいっぱいになる小さなぬるめの檜風呂があります。


f:id:nantokadekiru:20200102172135p:plain


この檜風呂が好きなんですよねー。


f:id:nantokadekiru:20200102172830p:plain


ドライヤーは1台のみ。3分20円の有料ですが、ほとんどの人が使いません。


f:id:nantokadekiru:20200102172850j:plain


さすが戸倉観世温泉、いいあんばいでした。しっかり入ったら、あがっても汗がふき出てきます。ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20200102221504p:plain


今日も箱根駅伝観ないとね。総合優勝がどこになるのか、シード権争い、繰り上げスタートが気になります。


ダイエッターH