なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

びんぐし湯さん館(坂城町)

今朝の体重、63.6キロ。


おはようございます。


本日紹介するのは、坂城町にある温泉施設、びんぐし湯さん館です。


f:id:nantokadekiru:20200103192759j:plain


入館料は大人500円ですが、JAFの会員は450円だったり、


f:id:nantokadekiru:20200104020804j:plain


子育てパスポート提示で450円とか、特典もあるのでお得ですよね。


f:id:nantokadekiru:20200104020821j:plain


内湯のほか、露天風呂も充実しています。水中ウォーキング用の室内プールもあります。


f:id:nantokadekiru:20200103172336j:plain


大広間では食事もできるので、飲み食いしてごろごろして半日いられます。Wi-Fiも繋がるのがいいじゃありませんか。


f:id:nantokadekiru:20200103171308j:plain


坂城町といえば、ねずみ大根が有名なので、おしぼりうどん(670円)がおすすめです。


f:id:nantokadekiru:20200103184316j:plain

信州白鶏親子丼(740円)

生ビール(550円)


f:id:nantokadekiru:20200104021722j:plain


あー、いいあんばいでした。お正月休み、混んでましたねー。


年末からの9連休も、この土、日の二日間のみとなってしまいました(悲)。


f:id:nantokadekiru:20200104131929j:plain


ダイエッターH