なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

瑞祥 上山田本館(千曲市)

今朝の体重、63.3キロ。


おはようございます。


本日紹介するのは、千曲市上山田温泉にある日帰り温泉施設、瑞祥です。


f:id:nantokadekiru:20210718115612j:plain

ざるそば(大盛り:1,000円)


ここの御食事処の名物はなんといっても手打ちのおそばです。


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


麺は細めでズズッと食べられます。


お腹を満たしてからの温泉はいいですね。


f:id:nantokadekiru:20210726062315p:plain


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20210726062238j:plain


うーん、なかなか減りません。夕飯タイムも早いし量も加減してるんだけどなー。


あんなに待ち遠しかった4連休もあっという間に終わってしまいました。がっかり。


f:id:nantokadekiru:20210726062753p:plain


でもやりたい事、やらなきゃいけない事をできたから良しとしようかな。


今日から迎える月曜日、一週間の始まりです。五日間は長く感じそうですが、ジムにお仕事、頑張りましょう。


ダイエッターH