なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

麺処 浮き雲(千曲市)

今朝の体重、**.*キロ!後で書きます(苦笑)。


おはようございます。


本日紹介するのは、千曲市上山田温泉2にあるラーメン屋さん、浮き雲です。


f:id:nantokadekiru:20210720055806j:plain

つけ麺(900円)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもあです。


f:id:nantokadekiru:20210720055827j:plain


むっちりもちもち、つるつるシッコシコの麺を堪能しました。


ぜひぜひ。


そこで気になる今朝の体重は…


今朝の体重、63.7キロ!


f:id:nantokadekiru:20210724083258j:plain


やばいじゃないですか!過去のデータを振り返ってみたら7月10日に63.7キロを記録してました。


f:id:nantokadekiru:20210724083835p:plain


やばいなー、なんか体がたるんでる感じがします。もっと引き締めないといけませんね。


4連休も三日日です。今日も朝から暑いです。


ダイエッターH