なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

続々々・ブログ書くの、おすすめです

こんにちは。


f:id:nantokadekiru:20210721070628p:plain


ブログ記事が1,000個目になりました。


f:id:nantokadekiru:20210725083542j:plain

 

開設してニ年とか、記事数が1,000とかの節目って、ブログを見直したり日常を振り返るにはとってもいい機会になります。


それにしても1,000って区切りとしてはいい数字ですね。「ブログを続けなきゃ」と力が入ってないのが続く秘訣かも。


記念になんか買おうかな(笑)。


体重を量ってスマホアプリに記録する、食べた物を撮影する、これってブログを始める前から当たり前にやっていたんですよね。


f:id:nantokadekiru:20210724203649p:plain


あいかわらずいつものジムに加えて、エアロサークルやダンスイベントにも参加しています。


f:id:nantokadekiru:20210724095801p:plain


レベルが高い動きは悔しいけど未だにできません。できなくて腹も立ちますが(苦笑)、とにかくやるしかないですね。


エアロがうまくなりたい、誰に言われたわけでもなし、自分が選んだ道だから。


暑い夏ですが、里山ハイクにも行こうかな。四季折々を楽しみ、なおかつ体力作りにもなるし。


f:id:nantokadekiru:20210725025732p:plain


実はそのあとの温泉が楽しみなんです。山を歩いた達成感や疲労感で行く温泉の方が、なんか普通に温泉に行くより何倍もいいと感じるのは錯覚かしらん。


f:id:nantokadekiru:20210725025945p:plain


あとどんどん泳ごうかと思います。ジムなら一年中泳げるけど、やっぱ夏は裸になるのも楽だし(笑)。


f:id:nantokadekiru:20210724101010p:plain


よっぽど生活スタイルやリズムが変わらない限りは続ける予定のこのブログ。今後ともよろしくお願いします。


最後に書き残しておきます。


先日悲しいお別れがありました。その日の夕方、空に虹がかかっていました。


f:id:nantokadekiru:20210725031227p:plain


虹を見たら想い出すことができそうです。


ダイエッターH