なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

餃子の王将 アリオ上田店

今朝の体重、63.5キロ。


おはようございます。


元旦の昨日はお天気もよく、絶好の初詣日和でした。


f:id:nantokadekiru:20200102042225j:plain

生島足島神社上田市


時間帯にもよるんでしょうけど、混んでましたねー。周辺道路も大渋滞で、あんまり車も動かず参っちゃいました(苦笑)。


f:id:nantokadekiru:20200102085029p:plain


さて、本日紹介するお店は、餃子の王将アリオ上田店です。


f:id:nantokadekiru:20200102042830j:plain

焼そば(醤油)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。ソースベースじゃなくて、醤油ベースがなんか珍しいと思いました。


アリオ上田の1Fにある人気店、ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20200102085101j:plain


今日もいい天気になりそうです。まずは箱根駅伝を観ないとね。


ダイエッターH