なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

お食事処 真田庵:ふれあい真田館(上田市)

今朝の体重、62.9キロ。


おはようございます。


本日紹介するのは、上田市真田町にある温泉施設内のお食事処、真田亭です。


f:id:nantokadekiru:20210612105337j:plain

つけ麺(700円)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


ツルツル、シコシコ、量も多くお腹いっぱいになりました。


f:id:nantokadekiru:20210619065054j:plain


ふれあい真田館、久しぶりに行ったなー。プールにも行ってみたけど、もしかしたら20年ぶりぐらいだったかも。懐かしかったもん。


最近はよく泳いでいます。


f:id:nantokadekiru:20210619064027p:plain


プールで泳いだ後は、温泉で温まります。露天風呂も懐かしかった。


f:id:nantokadekiru:20210619064152p:plain


食べて、泳いで、温泉に入れるふれあい真田館、ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20210619064426j:plain


増えたに(苦笑)。やはり食事量ですね(苦笑)。


f:id:nantokadekiru:20210619064757p:plain


雨の土曜日になりました。お休みだに、もうちょっと寝ていよう。


ダイエッターH