なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

とんかつ幸房 かつ膳(長野市)

今朝の体重、63.0キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、マシンで筋トレのあと、スタジオプログラム2本参加しました。


マシン(20分)

スタジオ

・複合型フィットネス

・ストレッチ


一年の仕上げをするつもりで、体を絞らんとばかり動いちゃいました。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。とっても楽しかったです。


さて、本日紹介するお店は、長野市青木島町大塚「おいしい広場」内にあるとんかつ屋さん、かつ膳です。


f:id:nantokadekiru:20191229062503j:plain

ロースの「特製かつ丼」(1,100円)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。ソースのかつ丼もいいけど、たまごのかつ丼も好きかな。


f:id:nantokadekiru:20191229062614j:plain


ぜひ行ってみてください。


f:id:nantokadekiru:20191229075935j:plain


夕飯を軽めにしたら、とりあえずマイナス1キロでした。年末年始に向けて、意識しないわけにはいきません(苦笑)。


f:id:nantokadekiru:20191229080135j:plain


日曜日の今日、お天気は大丈夫そうかな。絶好のお掃除日和です。ゴミ捨てたり、窓拭きしないとね。


ダイエッターH