なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

松乃家 上田店

今朝の体重、63.2キロ!


おはようございます。


昨日のジムは、スタジオプログラム2本参加しました。


スタジオ

・(洋楽)ダンス部

・ボクシング系


土曜日昼の(洋楽)ダンスはいっつも満員御礼になる人気プログラム。


ボクシングも久しぶりに出たけど、やっぱいいですね。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、上田市国分にあるとんかつ屋さん、松乃家です。


f:id:nantokadekiru:20211106143011j:plain

ロースかつ丼(590円)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


お値段以上ですね、ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20211114070151j:plain


がびーん、久しぶりの63キロです(苦笑)。いや、これ筋肉増えてこの数字ならいいけど絶対違うの明らかだもん(苦笑)。


よし、今日からダイエットします(苦笑)。


今日もお休み、うれしいな。さて、二度寝します(笑)。ダイエットには睡眠も必要だに(笑)。


f:id:nantokadekiru:20211114070517p:plain


ダイエッターH