なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

ししとう 五分一店(長野市)

今朝の体重、63.2キロ!

おはようございます。

昨日のジムは、スタジオプログラム1本参加しました。

スタジオ
・(洋楽)ダンス系

満員御礼の人気プログラム。

参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。

さて本日紹介するのは、長野市高田にある食堂、ししとうです。

f:id:nantokadekiru:20210926060934j:plain

玉子とじカツ丼(900円)

どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。

おなかいっぱいくるしー、思ったよりボリューミーなんですよねー。

ぜひぜひ。

f:id:nantokadekiru:20210926084538j:plain


やばい、増えました(苦笑)。食べたもん、当たり前ですね。


よし、今日からダイエットします!


朝から雨の日曜日になりました。


f:id:nantokadekiru:20210926084711p:plain


お足元に気をつけてお出かけください。


ダイエッターH