なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

ジェラート ちるちる(小諸市)

今朝の体重、62.7キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム1本参加しました。


スタジオ

・(洋楽)ダンス系


いっつも満員御礼の人気プログラム。とっても楽しかったです。昨夜もお気に入りの曲がなかったなー。やってほしいなー(リクエスト)。


Nadie Nos Va a Parar:Treo


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、小諸市滋野甲にあるジェラート屋さん、ちるちるです。


f:id:nantokadekiru:20211106172351j:plain

ホルスタイン牛ミルク(350円)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


f:id:nantokadekiru:20211106210200p:plain


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20211109062312j:plain


微減ですが誤差の範囲。体重は目安になるけど、見た目も大事なんでプログラムの合間のマシンは欠かせません。


f:id:nantokadekiru:20211109062603p:plain


里山ハイクをしてるせいかな、足はともかく上半身が物足りないんですよねー。


スタジオだけじゃもったいないに、マシンにプールで鍛えましょう。


f:id:nantokadekiru:20211109063123p:plain


ランニングマシンで走るなら、平らより若干でもいいから傾斜つけた方がいいかも。


あいにくの雨の朝になってしまいました。今日は朝イチで出張です。


ダイエッターH