なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

おおぎやラーメン(長野市)

今朝の体重、63.4キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム2本参加しました。


スタジオ

・立位腹筋系

・ボクシング系


2本しか出られなかったけど、その分しっかり動くことができたような気がします。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて、本日紹介するのは県営長野野球場近くにあるラーメン屋さん、おおぎやラーメン運動公園店です。


f:id:nantokadekiru:20191201142233j:plain

土鍋ラーメン(みそ)880円(+税)


季節限定メニューだから、これにしよう、そうしよう。どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


アッツアツの、冬の味です。ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20191220065309j:plain


それが夜中の2時ごろに、両足のふくらはぎがけいれん(こむら返り)しちゃいました。すっごく痛くて、しばらくは耐えに堪えていました。


f:id:nantokadekiru:20191220065339p:plain


この痛みはホント恐怖です。


ダイエッターH