なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

明月堂(飯綱町)

今朝の体重、63.0キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム3本参加しました。


スタジオ

・シェイプアップ系

・ヨガ

・ハイブリッド系


最近はダイエットどころか、デブエットの道まっしぐらなので(苦笑)、お腹まわりを意識して動きました。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて、本日紹介するお店は、飯綱町にある明月堂です。


f:id:nantokadekiru:20191025181331j:plain

あんバタどら焼き(200円)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。あんバタ好きなんですよねー。


飯綱町に行かれた際にはぜひどうぞ。


f:id:nantokadekiru:20191114063503j:plain


さあ、今日も仕事を片付けたらジムでお腹を絞りましょう。


f:id:nantokadekiru:20191114063259j:plain


ダイエッターH