なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

ゴディバ 軽井沢プリンスショッピングプラザ店

今朝の体重、63.4キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム3本参加しました。


スタジオ

・シェイプアップ系

・立位腹筋系

・ボクシング系


体力を温存しつつ(苦笑)動きました。最後のボクシングが終わった時は、もうヘトヘトになりましたね。


でも、そのあとのお風呂を楽しみに頑張りました(笑)。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。とっても楽しかったです。


さて、本日紹介するお店は、ゴディバ軽井沢プリンスショッピングプラザ店です。


f:id:nantokadekiru:20191113065758j:plain

ソフトクリーム(ちょっとお高め)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。さすがゴディバってやつですか。


軽井沢に行ったら、ぜひどうぞ。


f:id:nantokadekiru:20191115062707j:plain


また体重が増えていました(苦笑)。これには理由があるんです(苦笑)。昨晩ジムから帰って寝る前の12時前に、第3の缶ビール1本、軽めのどんぶり飯一杯食べたからです(苦笑)。


f:id:nantokadekiru:20191115064406j:plain


そりゃあ、体重が増えて当たり前です(苦笑)。ジムで動いても、それを自宅で補ってますから(苦笑)。


デブエッターH