なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

飲み会

こんばんは。


今夜も昨夜に続いての飲み会です。4月は歓迎会絡みでどうしても外で飲む機会が多くなっちゃいます。


f:id:nantokadekiru:20190419213339j:plain


ダイエット的にいうならハイボールがいいんでしょうけど、自分はビール党なんであんまり気にしないでビールを飲んじゃいます。


f:id:nantokadekiru:20190419210540j:plain


そのかわり、またジムで筋トレしないといけませんね。飲み食いしたらその分は運動する、こんな感じ。未来形のお話しです。


過去の関連記事はこちらです。リンクを貼っておきます。


自分へのご褒美

https://nantokadekiru.hatenablog.com/entry/2019/04/16/063000


気にしないといいつつ、明日の体重が気になるかもしれない(苦笑)。


ダイエッターH