なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

ザ・エベレスト(千曲市)

今朝の体重、63.7キロ!

おはようございます。

昨夜のジムは、スタジオプログラム2本参加しました。

スタジオ
・ボクシング系
・(洋楽)ダンス系

ガッチリ動いてからのダンス、いい流れです。

参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。

さて本日紹介するのは、千曲市桜堂にあるネパール料理屋さん、ザ・エベレストです。

f:id:nantokadekiru:20220126124759j:plain

チキンカレー:Bセット(980円)

どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。

辛さも3種類から選べるので、お好みでどうぞ。

f:id:nantokadekiru:20220126180448j:plain


しかも今ならペイペイで支払うと最大30%が戻ってくるに、これはお得だに。

f:id:nantokadekiru:20220126181109j:plain


ぜひぜひ。

f:id:nantokadekiru:20220127064302j:plain


うひゃー、増えちゃいました(苦笑)。まあ、確かに昨日はお昼も夜も量が多かったのは否めないに(苦笑)。

よし、今日からダイエットします!

今朝も寒いです。手が冷たいに。

f:id:nantokadekiru:20220127064608p:plain


ダイエッターH