なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

ラヴニール(千曲市)

今朝の体重、63.6キロ!

おはようございます。

昨夜のジムは、スタジオプログラム2本参加しました。

スタジオ
・(高難易度)エアロビクス系
・(洋楽)ダンス系

いわゆる面が変わるエアロ、後ろ向くとわかんなくなっちゃうんだよなー。しょうがない、もう必死になってやってます(苦笑)。

参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。

さて本日紹介するのは、千曲市にあるケーキ、ジェラート屋さん、ラヴニールです。

f:id:nantokadekiru:20220105182751j:plain

ジェラート:牧場の牛乳


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20220112064429j:plain


微減だけど誤差の範囲。ジムでお風呂入ってから体重計に乗ったら63.35キロでした。


このまま何も食べなければ63切るかな、なんて思いながらローソン行ってサンドイッチ買っちゃったんだよなー(苦笑)。


f:id:nantokadekiru:20220112064808j:plain


痩せるはずないにー(苦笑)。よし、今日からダイエットします。


うー、寒いです。


f:id:nantokadekiru:20220112065012p:plain


ダイエッターH