なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

トゥエル(小布施町)

今朝の体重、63.1キロ!


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム2本参加しました。


スタジオ

・(低難易度)エアロビクス系

・ボクシング系


しっかり動ける2本です。今週火曜日の新型コロナウイルスワクチン接種以来のジムになりました。


幸い熱も出なかったし、すでに痛みも引いたけど、もしジムで運動して具合が悪くなったり、ましてやなんかあったらいけません。そう思って念には念を入れた三日ぶりのスタジオでした。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、小布施町中松にある人気ジェラート屋さん、トゥエルです。


f:id:nantokadekiru:20210828165131j:plain

栗・絞りたて牛乳


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


f:id:nantokadekiru:20210828165500j:plain


お客さんが続々と来て大行列だに、すごい人気だに。


f:id:nantokadekiru:20210829063543p:plain


小布施といえば栗だに、ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20210829063607j:plain


うわー、リバウンドしました(苦笑)。食べ過ぎは数字にすぐ表れますね。やばい、やばい。


f:id:nantokadekiru:20210829063805p:plain


今日も朝からいい天気。


ダイエッターH