なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

ほどよい香りと酸味 ブルーベリー(セブン)

今朝の体重、62.8キロ。

おはようございます。

昨夜のジムは、スタジオプログラム2本参加しました。

スタジオ
・立位腹筋系
・(中難易度)エアロビクス系

エアロ、やっぱ土曜日昼よりレベルあげてるかな、って感じ。

参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。

さて本日紹介するのは、セブンの冷凍食品、ほどよい香りと酸味 ブルーベリーです。

f:id:nantokadekiru:20220412195440j:plain

ほどよい香りと酸味 ブルーベリー

どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。

ネット情報なんだけど、ブルーベリーってお肌にいいらしいに。で、買っちゃいました。

ぜひぜひ。

f:id:nantokadekiru:20220413175548j:plain


変化なし。


昨夜で禁酒38日目だに。


f:id:nantokadekiru:20220413175705p:plain


やっと今日、週の中日だに、長いに(苦笑)。


ダイエッターH