なんとかできる

ソバキュリアンHのダイエット・筋トレ日記です。レコーディングダイエットの位置付けで書いていきますので、よろしくお願いします。

フレンチクルーラー いちごホイップ(セブン)

今朝の体重、62.4キロ。


おはようございます。


昨夜のジムは、スタジオプログラム2本参加しました。


スタジオ

・(洋楽)ダンス系

・(低難易度)エアロビクス系


火曜日夜のスタジオは鍛える系というより、楽しむ系ってイメージかな。


この2本の流れが心地良いです。疲れるんだけど、立位腹筋とはまた違う疲れかな。


参加された皆さん、インストラクター先生、お疲れ様でした。


さて本日紹介するのは、セブンのスイーツ、フレンチクルーラーです。


f:id:nantokadekiru:20210512073526j:plain

フレンチクルーラー いちごホイップ(415kcal)


どれどれ、いただきまーす。うん、とってもおいしいです。


カロリー表示が気になるところだけど(苦笑)、形が0(ゼロ)だからカロリーも0kcal理論。食べても太らないんです(苦笑)。


f:id:nantokadekiru:20210526063913j:plain


ぜひぜひ。


f:id:nantokadekiru:20210526062119j:plain


減りました。夕飯が軽めだったせいもあるけど、やっぱ体重が少ないとお腹が薄いというか、軽い感じがしますね。


さあ、今日もお仕事はお仕事で頑張ってやって、夜になったらジムで体を動かしましょう。


f:id:nantokadekiru:20210526062632p:plain


スタジオプログラムの間の時間を利用した筋トレ、負荷が軽くてもいいからきっちりと続けてみましょう。


ダイエッターH